おむつなし育児サロン@aiai vol.6
2016年12月10日 –

おむつなし育児ってご存知ですか?
全くおむつをしないの??
いえいえ、そんなことはないのです。
おむつの外で排泄できるように大人がお助けする育児方です。
赤ちゃんは、おむつの中で排泄するもの、そう思っていませんか?
赤ちゃんだって気持ちいい!を感じたいと思っています。
おむつなし育児サロン@西宮 は、講座とは違い、体験型です。
また、個々の質問をその場でアドバイザーがお答えいたします。
みんなでシェアしてくじけそうになっていた育児が前向きになれるこの時間を一緒に過ごしませんか?
【場所】おやこSalon aiai(阪急今津線 門戸厄神駅徒歩7分)
【費用】¥2000
【持ち物】普段のお出かけ持ち物 他 食べ物持ち込み可
【開催日】2016年12月10日(土)
【時間】10:30~12:00
【対象】妊婦さんから0歳のお子さんとママとお子さん~2歳のお子さんとママ 2組以上で開催 5組募集
0歳から始められるおまる を体験してみてください!